人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《おもてなしTDR》2日目⑧雨→小雨=チャンス!

おはようございます。おまつです。
ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

コロナ拡大中に不謹慎かもしれませんが
「過去記録」とご理解下さると嬉しいです。

✨✨2009年クリスマスシーズン✨✨
三世代、総勢9名!おもてなしをがんばる
東京ディズニーリゾート旅行の記録です。

お品書き(目次)はこちら→ 
■をクリックで移動します。

※情報は当時のもの、且つおまつの曖昧な記憶に基づいています。
必ず最新の情報をご確認下さいね。


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

それぞれショップを楽しんでいますが、
1号を父ちゃんに任せて私は次の為に動きます。


行き先はパークインフォメーションボード
《おもてなしTDR》2日目⑧雨→小雨=チャンス!_c0395691_17021802.jpg
アトラクションの待ち時間やディズニー・ファストパス®の発券状況などを一覧できます。
説明と画像は公式サイトからお借りしました。


おもてなしTDR当時はアプリが無かったので
待ち時間の確認にとっても便利でした。
(^∇^)イマデモ ゲンエキ デスヨ


天候は不安定ですが少し雨が弱くなりそうです。
イドウノ チャンスダ!! サァ イソゲ!C=C=\(;・_・)/


インフォメーションボードを参考に決めた次の予定は3世代でも赤ちゃんでも安心して楽しめる定番のアトラクションです。

ジャングルクルーズ
※注意※リニューアル前
《おもてなしTDR》2日目⑧雨→小雨=チャンス!_c0395691_17004546.jpg
画像は公式ブログからお借りしました。

タイミング良く、移動中は小雨でした。

少し待ち時間があり、再び雨が強くなりましたが、屋根があるので問題ありません。

雨の中のジャングルは趣があり楽しかったです
(・∀・)ホントノ ジャングルモ アメガ オオイヨネ


さて、次は最難関の予約を勝ち取れた
ランチショーの時間が近づきました(〃´ω`〃)

by omatsu-matsu-SLE | 2021-01-29 07:45 | Xmas2009《おもてなしTDR》