人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《おもてなしTDR》姑の願い①葛藤

おはようございます。おまつです。
ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

✨✨2009年クリスマスシーズン✨✨
三世代、総勢9名!おもてなしをがんばる
東京ディズニーリゾート旅行の記録です。

お品書き(目次)はこちら→  
■をクリックで移動します。

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

厳島神社、感動しました。。。
(〃´ω`〃)カンムリョウ...アリガトウ..



さあ、時を戻そう(・∀・)re:TDR!!

お忘れの私と読者の方に(笑)
前回までのお話はこちら↓

はい、思い出しましたね!!

そうです!!

姑が何か考え込んでいるところでした!!
今回は、姑の心境を一人芝居風にレポします。

後々、聞いた内容と私の想像を含みます。
(・∀・)ホボ ノンフィクション



゚+(人・∀・*)+。♪


友ちゃん、沖縄を楽しめて良かった。
これで、少しは自信が持てたら良いんやけど。。

いきなり嫁ちゃんに無茶振りした時はビックリしたけど、まぁ、友ちゃんだから許されるか。
( ̄▽ ̄;)ヨメチャンモ ヒキウケテ クレタシ


嫁ちゃん、やっぱりマメやったなぁ。

ニコニコ機嫌良く手配もガイドもしてくれて、
私らが不安を感じる時が一切無かったもんなぁ。
(・∀・)ワタシニハ ムリヤナ!←姑の口癖です💦


お礼に、何かしてあげないとなぁ。



~~~~~数日後~~~~~


来年、還暦の記念に何かしたいなぁ(*´ー`*)


♪~~♪~♪~~~♪~

《おもてなしTDR》姑の願い①葛藤_c0395691_20442681.jpg
画像は2019年のクリスマスCM、公式ブログからお借りしました。

ディズニーのクリスマス。。。
孫たち、喜ぶやろなぁ(*´∀`)

行くなら、私もクリスマスが良いなぁ。



でもお金もかかるし、準備も(´・ω・`; )



うーーーん(´-ω-`)



前みたいに↓なるのも、、、


うーーーん(´-ω-`)


来年なぁ、、
嘱託で続けるけど退職金はもらえるなぁ
いくら使えるか計算しよう(?_?)


姉家、、、どうやろうな(-_-;)


うーーーん(´-ω-`)


やっぱり嫁ちゃんに頼むかなぁ。。

でも、仕事してやるし、
まだ1号も手ぇかかるしなぁ



うーーーん(´-ω-`)


うーーーん(´-ω-`)



おもてなしディズニーまで、あと1年!!

続く

by omatsu-matsu-SLE | 2020-11-29 07:45 | Xmas2009《おもてなしTDR》