人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新エリア《空想TDR》シー①朝活、朝カレー

おはようございます、おまつです。
ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

おひとりさまディズニーの妄想旅行レポです!

SLEの私はまだまだ行けませんが、
妄想は自由だ(・∀・)ジユウナ モウソウ ハジマルヨー

☆☆(^ω^)☆☆☆☆☆(^ω^)☆☆


10月24日(土)9:30←妄想日時

いよいよディズニーシー入園!!
開園待ちの混雑は少し落ち着いてスムーズに入園できると予想します。


ゲートに入ってすぐのアクアスフィアで
スタンバイパスの時間をチェックします。

ソアリン~14:00-14:20(・∀・)ワタシテキ ニハ ビミョー
トイマニ~11:40-12:00( *´艸`)get!!


ダメ元でエントリーにもチャレンジ!

・・・・・・


安定の全滅(・∀・)トウゼンダワ

ここから先は妄想の予想時刻が入ります。
脳内整理のメモなのでスルーで問題ありません。


最初の目的地はゴンドラです。
朝イチを優雅にスタートです( *´艸`)
午後も夕方も夜も待ち時間が伸びる傾向あり。
9:35-9:55
新エリア《空想TDR》シー①朝活、朝カレー_c0395691_21381233.jpg

続いて回り道にはなりますが体力温存のため、
5分待ちのレールウェイで奥地に向かいます。
10:00-10:10

ハーバーから奥地は上り坂なので、疲れるんです。
(・∀・)BBAハ タイリョク ナイノ… 更に徒歩でアラビアへ
10:10-10:20

そしてシンドバット
消毒休止になりませんように(。-人-。)
10:20-10:35
新エリア《空想TDR》シー①朝活、朝カレー_c0395691_21372285.jpg

続いてガスパ・フードコート
朝カレー&プリンをいただきます(^q^)
10:40-11:20

またハーバー・アメフロに戻ります。

奥地発のスチーマーラインに乗りたいところですが、休止中なので断念。徒歩で下り坂を進みます。
11:20-11:35

スタンバイパスを利用してトイマニ
11:35-11:40-12:05
新エリア《空想TDR》シー①朝活、朝カレー_c0395691_21363584.jpg
トイマニが終わったらソアリンのスタンバイパスのチェックを忘れてはいけません。

20:40-21:00の閉園ギリギリを確保できました。
ヾ(゚д゚;)ホントニ ギリギリ アブネー



ここで一旦、ホテルに戻ります(^ー^)

万が一マリタイムバンドさんに遭遇できたら迷うことなく拝見拝聴(〃´ω`〃)

12:12のシャトルバスに間に合わなければ12:32または12:52に変更します。

休憩時間が短くなりますがマリタイムさんのためなら許容範囲です(・∀・)

画像は全て公式サイトからお借りしました。


゚+(人・∀・*)+。♪゚+(人・∀・*)+。♪


ソアリンに関しては、私がアプリで確認した1分後には発行終了でした。

かなり危ない橋を渡っているので、ソアリンを最優先にしたい方はソアリン中心のプランを考えて下さいね(・∀・)


おまつプランは船フルコンプをベースに
レストラン予約(PS)>ホテル休憩>ソアリン
の優先順位で組み立てています。


※ご注意※
この記事の時間は公式アプリ、ネット情報、過去の記憶から、おまつが独自に妄想したものです。
言わば机上の空論の極み
参考にされる方は自己責任でお願いします(。-人-。)

あくまでも広島で妄想してるだけ
なので責任は持てません。(・∀・)ムセキニン デ ゴメンネー

by omatsu-matsu-SLE | 2020-10-19 07:45 | 新エリア《空想ディズニー》