人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《アブーズ・バザール》3度目の正直

おはようございます、おまつです。
ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

キープ☆ディスタンス!
しっかり離れて、繋がろう!
誰かのために、あなたのために。

このブログは母ちゃんが難病SLEのおまつ一家の過去の旅行記録です。
ディズニーランド35周年グランドフィナーレ、ラス日のさらに翌日のディズニーシーを楽しく振り返ります(〃´ω`〃)

同じく紫外線が苦手な方の参考になれば嬉しいですが、当時の情報なので必ず最新の情報をご確認下さいね( ・∀・)

~~~~~~~~~~~~~~

1号と姫のリクエストは予想通りです( ̄▽ ̄;)

《アブーズ・バザール》
ゲームに挑戦!
提供:J:COM
成功したご褒美はアブーの宝物!
市場の中のひときわにぎやかな一角をのぞくと、そこは、アラジンの相棒、サルのアブーのお店。ここでは、2種類のゲームが楽しめます。ゲームを成功させて、宝物を手に入れましょう!

《アブーズ・バザール》3度目の正直_c0395691_20565580.jpg
説明と画像は公式サイトからお借りしました。


もうね、説明いらんよね。
一番楽しかったんだって。




一方、3号と母ちゃんが合流を目指し、急いで歩いていると3人と茶色ものが見えました。


「ん?姫が何か持っとる。。。」







《アブーズ・バザール》3度目の正直_c0395691_22263704.jpg
同じものが、上の公式画像にも写ってますよ!探してね(〃´ω`〃)




えっ?! Σ(゜Д゜)

成功!? (o゚Д゚ノ)ノ

姫が?! (・∀・)マジ?



ちなみに成功しなくても貰える景品のピンズ、3人がかりで全種類揃いました。

コレクションにするかと思いきや、太っ腹な1号はお友達へのお土産に配っていました(* ´ ▽ ` *)


最後はトランジットスチーマーラインでハーバーまで戻るつもりが、3号の乗り放題に乗りすぎて、最終便に間に合わずでした(^_^;)

by omatsu-matsu-SLE | 2020-08-06 07:45 | 35周年インパレポ《ディズニーシー》