人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《夜の奥地》冒険気分(* ̄ー ̄)

おはようございます、おまつです。
ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

キープ☆ディスタンス!
しっかり離れて、繋がろう!
誰かのために、あなたのために。

このブログは母ちゃんが難病SLEのおまつ一家の過去の旅行記録です。
ディズニーランド35周年グランドフィナーレ、ラス日のさらに翌日のディズニーシーを楽しく振り返ります(〃´ω`〃)

同じく紫外線が苦手な方の参考になれば嬉しいですが、当時の情報なので必ず最新の情報をご確認下さいね( ・∀・)

~~~~~~~~~~~~~~

楽しいアクアトピアを満喫しました。
次の目的地は、アラビアンナイトの世界です。

道中は人気がまばらでディズニーとは思えないほど静かな暗闇を通ることになるのです。。。

その場所は、

ロストリバーデルタ
1930年代の中央アメリカのジャングルでは、古代文明の遺跡が発掘され、遺跡にひそむ神秘と脅威を明らかにしようと、考古学者や一攫千金を狙う者たちなどが多く集まるようになりました。 ゲストは彼らのキャンプで食事をしたり、探険家気分で危険に満ちた体験をすることができます。
《夜の奥地》冒険気分(* ̄ー ̄)_c0395691_23592842.jpg
説明と画像は公式サイトからお借りしました。

出会ったのは、数名のゲストとトランジットスチーマーラインのキャストさんだけ。

スチーマーラインの最終便の予定を教えてもらって、船で帰ることも選択肢に考えつつ、進みます。

朝イチも貸し切り、夜もほぼ貸し切りで雰囲気たっぷりの贅沢な道でした(* ´ ▽ ` *)


by omatsu-matsu-SLE | 2020-08-03 07:45 | 35周年インパレポ《ディズニーシー》