人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《アクアトピア再び》やっぱり楽しい!

おはようございます、おまつです。
ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

キープ☆ディスタンス!
しっかり離れて、繋がろう!
誰かのために、あなたのために。

このブログは母ちゃんが難病SLEのおまつ一家の過去の旅行記録です。
ディズニーランド35周年グランドフィナーレ、ラス日のさらに翌日のディズニーシーを楽しく振り返ります(〃´ω`〃)

同じく紫外線が苦手な方の参考になれば嬉しいですが、当時の情報なので必ず最新の情報をご確認下さいね( ・∀・)

~~~~~~~~~~~~~~

エレクトリックレールウェイに乗ると、あっという間に到着しました。

ポートディスカバリーのホームは反対のアメリカンウォーターフロントに向かう、これから帰宅するであろうゲストで大混雑です。

今から遊ぶゲストは少数派のようです。
お泊まりディズニーの威力、最大限に発揮させましょう( *´艸`)


朝とは違って不安要素はないので心から楽しい!だけでした(・∀・)

↓この記事です( ̄▽ ̄;)

待ち時間が10分になっています。
ベビーカーは乗り場ギリギリまで持ち込めるので、無駄の無い動きができました(〃´ω`〃)

《アクアトピア》
とつぜん方向を変えたり、くるくる回ったりするウォーターヴィークル。
[タイプ]
ライド、回転する
[対象]
補助なしで座れることが必要、身長制限なし
3人乗りのウォーターヴィークルに乗り込み、渦巻きや間欠泉、滝などが点在する迷路のようなコースを進みます。どこに進むかは予測不可能!
《アクアトピア再び》やっぱり楽しい!_c0395691_15533903.jpg
説明と画像は公式サイトからお借りしました。



姫と父ちゃん、1号3号と私、の2台で出発!!


近づいたり離れたり、お互いに呼び掛けたり、2台で乗るからこその楽しさも発見です(〃´ω`〃)


これからも乗車率100%になりそうです♪


ライトアップされると雰囲気が変わってスピードが増したような気がするのは私だけかしら(^o^)

by omatsu-matsu-SLE | 2020-08-02 07:45 | 35周年インパレポ《ディズニーシー》