人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《リストランテ・ディ・カナレット②》オーダー!と、母ちゃんは大忙し!!

おはようございます、おまつです。
ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

キープ☆ディスタンス!
しっかり離れて、繋がろう!
誰かのために、あなたのために。

このブログは母ちゃんが難病SLEのおまつ一家の過去の旅行記録です。
ディズニーランド35周年グランドフィナーレ、ラス日のさらに翌日のディズニーシーを楽しく振り返ります(〃´ω`〃)

同じく紫外線が苦手な方の参考になれば嬉しいですが、当時の情報なので必ず最新の情報をご確認下さいね( ・∀・)

~~~~~~~~~~~~~~

憧れのカナレット(〃´ω`〃)

ゆっくり楽しみたいのですが、割りと厳しめの時間にタワテラのファストパスがあります。

キャストさんに遅くても19:00には移動したいと伝えてオーダーを相談します。


おすすめセットも魅力的でしたが、おまつ一家はアラカルトをオーダーして、できたものから提供していただくことにしました。

おまつ一家がオーダーしたメニューはこちら!!

シェフサラダ
《リストランテ・ディ・カナレット②》オーダー!と、母ちゃんは大忙し!!_c0395691_16542530.jpg
スパゲッティ・カルボナーラ(キノコ入り)
《リストランテ・ディ・カナレット②》オーダー!と、母ちゃんは大忙し!!_c0395691_16543805.jpg


シェフおすすめのパスタ
(期間限定メニューのため写真なし)ごめんなさい人( ̄ω ̄;)


ピッツァ・マルゲリータ × 2枚
《リストランテ・ディ・カナレット②》オーダー!と、母ちゃんは大忙し!!_c0395691_16550517.jpg
ピッツァ、カナーレ・ベッロ(5種のチーズ)
《リストランテ・ディ・カナレット②》オーダー!と、母ちゃんは大忙し!!_c0395691_20293293.jpg
写真は公式サイトからお借りしました。

オーダーを済ませると、母ちゃんはアウターを取りにお部屋までダッシュε=┌(;・∀・)┘

急いでいたのもありますが、のんびり歩いていられないほど寒かった。。。



お部屋で寛ぎたい誘惑を我慢して、カナレットのお席に戻ると既にお料理が運ばれていました。

まぁまぁ無くなってる(笑)
トウチャント イチゴウガ オセワ シテクレタノネ(〃´ω`〃)アリガトー


間髪入れずに3号「母ちゃん、う○ち(・∀・)」
Σ(O_O;)急いでトイレ!!
サッキ モ トイレ イッタヨネ?(・∀・)


母ちゃんは、バタバタ忙しいです。
メッチャ オイシソウダカラ ハヤク タベタイノヨ (T▽T)

次回はお料理の感想と追加注文について(・∀・)
ジカンガ ナイッテ イッテタノデハ?(・∀・)え?

by omatsu-matsu-SLE | 2020-07-24 07:45 | 35周年インパレポ《ディズニーシー》